ほしいブログ

ミニマムと物欲のあいだ

今年買って良かったモノ

今週のお題「今年買って良かったモノ」

 チェリーブロッサムのハンドクリーム

ロクシタン L'OCCITANE LOCCITANE チェリーブロッサム ソフトハンドクリーム 75ml [並行輸入品]

 

ロクシタンチェリーブロッサム

のハンドクリーム

 

最初はフレッシュなチェリー感

時間が経つと桜のフワッと感

 

本物の桜スミノミザクラエキス配合で

めっちゃいいにおい♡

 

冬でも使えます(^ ^)

 

「成功への扉が次々ひらく♡ミラクルレッスン」 

成功への扉が次々ひらくミラクルレッスン

 

引き寄せ本は何冊か読みましたが

「私にもできるかも!」

思えたのははじめて

 

女性なら「そうだよね!」

と共感できることで書いてあり

 

恋愛や仕事に悩んでいる人に

ぜひ読んで欲しい

 

読むと明るく前向きになれる!

 

チモトマイルドソフトブレンド

チモトコーヒー マイルドソフトブレンド 300g

 

コーヒー好きだけどお腹が弱いし(笑)

苦いのや酸っぱいのは苦手。

 

チモトのマイルドコーヒーは

苦味が少なく飲みやすい。

 

私はチモトコーヒーに

カドデュケベック メープルシロップ(カナダ NO.1 エクストラライト) 330g

を入れて飲むのが好き。

カドデュケベック メープルシロップ(カナダ NO.1 エクストラライト) 330g